« DIRT SPORTSに田村が載っちゃいました!? | メイン | 私のお仕事&カートの巻 »

MACHⅢ(マッハスリー) 

ずっと載せよう載せようと思っていてすっかり忘れていて、
9ヶ月近く過ぎてしまいました。

大阪は堺市にある、とても個性的でめずらしいお店。

ダチョウ料理と白いカレーのお店。
なんと、メインがダチョウ肉のお料理と、ルウが白いカレーという、
興味そそられまくりのお店なんです。


お店の名前は『MACHⅢ』!
その名のとおり、マスターが大のバイク好き!

MACHⅢ外観.jpg


バイク乗りの中では、有名なお店なんですって!

OBの取材に行った時に、同行してもらったカスタマイズ自動車工学科の
Kawasaki好きの米山学科長(写真左)が

『ここ気になっててんなぁ~』と、紹介してくださいました。


とーーーても優しそうで気さくなマスター、
お水を持ってこられると同時に自己紹介していただきました。

もちろん、ダチョウのお肉入りの白いカレーをオーダー。


お味の方は・・・めちゃ美味しい!!!
なんで白いのかわからないんですけど、この味はヤバイです!
百聞は一見にしかずなんで、ぜひ食べて見てください☆

帰りにはマスターのマシンコレクション(かなりすごいです)を見せていただき、
学校のパンフレットまで置かせていただき、
大満足でお店を後にしました。


それ以来ご無沙汰なので、そろそろ行かなきゃ!!

みなさんも堺にお寄りの際はぜひ!
味はもちろん、ステキなマスターとバイク好きが集う、本当に
おススメのお店です☆☆☆

MACHⅢ1.jpg
左より米山学科長、田村、お客様(みなさんバイク・自動車関係)、マスター


MACHⅢ↓
http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jmc.ac.jp/blog/mt-tb.cgi/239

コメント

こんにちは、原付もあんま乗ったことのないてつです。

チャリはコーナンのアレですけどなにか?(笑)


あ、そうゆうんは置いといて、「ダチョウ肉の白いカレ~~~」


・・・だいぶソソラレマス・・・


ここ半年でカレー好きの性が復活した僕としましては あの~~~ コレ ヤバイです。。

駐輪場の一番目立つとこに コーナンのママチャリ置いても問題ないですよねコレ?(笑)


 

>てつさん

ダチョウ肉の白いカレー、
そそられるでしょう!

NET販売もしてるみたいなので、チャリで遠そうならNETでGETしてください!

私も買ってみようかなぁ~なんて思ってます。
ダチョウ肉はあっさり、ヘルシーな感じで、白いカレールウはこっくりして、まろやかマイルドな感じです。

出来たら、ステキなマスターのお店で食べて欲しいですけどね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)